« VS G大阪 H | トップページ | VS C大阪 A »
名古屋 3ー0 京都
完全勝利!
精神論でフットボールを語るのは
ちょいと違うと思いつつも、
メンタルに左右された試合だったかも。
今日は球際で負けないに尽きる。
怪我と累積警告が気になるが、
あとアウェイ2戦、どこまで自分達の
やりたい事が表現できるか。
ここまで来たら自分らをどこまで
信じられるか。
結局、精神論かよ?
いや、プレイオフも含めてデータは
蓄積できつつある。そして下地は
できつつある。
あとは神頼みでもしますか。
2026年5月10日 (日) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント