VS G大阪 H
名古屋 2ー1 G大阪
首位でやんす。暫定だけど首位。
少しの間だけ浮かれても良いと思う。
前からの圧力でなかなか前に進めず、
しかしCBからのロングサイドチェンジと
中盤のボール奪取からのカウンターで
相手側が慎重になったのか??
良い感触の2得点。
地道に最終ラインからのビルドアップを
繰り返してゲームを作れるチームに
なってきたと確かな手応えを選手も
感じた勝利だったのでは。
後半からの怒涛の攻めで2、3点とる
チームになるのはまだ先のお話し。
大事な一戦で勝つ事ができた。
この自信は
次のステップへ上がる時がきたって事。
| 固定リンク



コメント