VS 広島 A
広島 4-2 名古屋
西地区の首位とはなりませんでした。
4点取られたら5点取る、
6点取られたら7点取る。
それが正解かは解らないが、
わずか半年で新しいスタイルへ
変われたのは驚くべき事、称賛すべき事。
何も成しえていないなんて思わない。
ゴール前のシュート精度が上がれば
今の得点の倍の得点数に達するかも。
そんな単純な計算ではないけど、
それだけチャンスは毎回、毎試合増えて
来てる手応えを選手は感じているのでは。
この数年の得点力不足で悩んでたチームが
ここまで変われるのかと。
前線の怪我人が復帰してきたら
得点を奪う事に関しては期待値爆上がり。
失点の多さが気にならなくなるくらい。
それが正解なんだろうか・・・
まぁ、これはこれで有りか。
| 固定リンク



コメント