« VS 広島 A | トップページ | VS 町田 A »
名古屋 2ー2 町田
今日の相手のできだったら
勝てる相手でした。
守備練習しない(本当かどうか不明)のは
一つのアイデンティティとして
認めるしかないのは理解はした。
半年しか経って無いチームがここまで
やれてるのだから。
ただ、攻めきれずにミスからの
カウンターを食らった時に
選手個人の責が大きい過ぎる部分は
改善の余地はおおいにあるのでは。
次の段階へいく準備はできつつある。
まだまだ伸びしろありで期待しかない。
2026年5月30日 (土) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント