VS 長崎 A
長崎 1-2 名古屋
まさか本当に先発全員入れ替えの
フルターンノーバーやるとは思わなんだ。
まさかしっかりビルドアップで
ゲーム作っていくとは思わなんだ。
前半のチグハグな攻撃と単純なミスは
目も当てられないカテゴリーが下の
チームかと、悲しくなったほどだが、
そりゃ~試合勘が無いメンバーや
ポジションそこですか?ってな選手も
いて厳しい試練だったと思う。
どんどんかみ合っていき、チームが
まとまっていくのを観れた後半、
ワクワクが止まらなくなっていった。
本当に勝てて良かったと
心から思う。
| 固定リンク



コメント