« VS 福岡 H 聖地瑞穂 | トップページ | VS 岡山 H »
清水 0-2 名古屋FWが決めて勝つって改めて嬉しさ倍増。その裏にはDFの踏ん張りがあってこそ。全ての選手のベクトルを一つにするのはなかなか難しい事。DF陣もただ跳ね返すだけでなく、攻撃の為の守備と裏返して考えるとそりゃ楽しんで試合に入っていける。ペトロビッチ監督の思考の原点は案外単純な事なのかも。実際はもっと複雑で深いと思われるが。
2026年4月25日 (土) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント