« VS 京都 A | トップページ | VS 神戸 A »
名古屋 3ー0 C大阪
完勝と言って良いでしょう。
桜、舞い散らせました。
後半のマンツーマン鬼プレスが
効いてました。しかも奪い位置が良い。
始めから終わりまで運動量が物言う
夏に向けてどうなるかって感じですが
兎に角ベースを造る段階の今は
先ずは成功体験、これに尽きる。
2026年4月 4日 (土) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント