VS 福岡 H 聖地瑞穂
名古屋 2ー2 福岡
(PK 5-4)
こけら落としの歴史的一戦に
立ち会えました。

前半はどうしたんだって位に
攻撃も守備もハマらない。
肝心な一戦にダメなのは
良く観るグランパスの姿。
流石に後半怒涛の攻めで
引き分けまで持ち込み
守護神シュミット選手のPK阻止。
まだまだですが課題に上がってた
交代選手の奮起が勝ちを引き寄せた。
しかし、座席前後の狭さはヤバい。
海外からの身体のデカいお客は
戸惑うだろうな。
ドリンクホルダーは有難いが
直ぐ折れて無くなりそう。
| 固定リンク
コメント