« VS C大阪 H | トップページ | VS 福岡 H 聖地瑞穂 »
神戸 3-2 名古屋前節3-0から今節3-2進化し成長しているグランパスですが、まだまだ力の差は大きいです。先発組の力量は確かに上がってますがこれから上を目指すには何が必要か見えてきた感じか。負けた事は悔しいですが、それより敵だとしても相手選手の怪我の状態が心配です。大事に至らなければ良いが。
2026年4月11日 (土) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント