VS 岡山 H
経験浅い若手二人がPK外したのは
仕方がない。
キーパーがライン超えててやり直し、
2度目のやり直しでカード対象者に
なってしまったのは
仕方がない。
キッカーがフェイントの為に寸前に
モーションを止める行為は
それがルール上OKだから
仕方がない。
硬い守備を崩せず、逆に終盤で失点、
90分間で勝ち切れなかった時点で
仕方がない。
仕方がないで終わってしまっては
進化が止まる。
ただ、連戦の為に割り切りは必要。
あとで反省する事はいっぱいあれど
1点の重みをしっかり体感できたと
そう思わなければやっとれんわな。
ラインを超えていた為、やり直し
だったとしても3連続PKストップは
凄すぎる。
シュミット選手、W杯日本代表に
選ばれるのでは!




