« VS 神戸 H | トップページ | VS 京都 A »
名古屋 2ー1 広島
勝ったどー!!
良い試合でした。
試合展開、選手の距離、球際強度
久々に良い勝ち方が観れた。
何が興奮するてって、FW2人の得点で
勝ったなんて昨シーズンでは
考えられないくらいな訳で。
チャレンジのシーズン、
ベースを造るシーズン、
この成功体験が何より望む事ですんで。
2026年3月19日 (木) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント