« VS 福岡 A | トップページ | VS 広島 H »
名古屋 0ー3 神戸
1点が遠く遠く、流れる河の様に
相手に決められてしまいました。
中2日の相手にDFを攻撃的選手に
交代までしてなりふり構わずでも
得点は決まらず、これが発展途上の
チームの現在の力なのか?
森島選手、和泉選手、菊池選手が
戻って来たってのが唯一の救いだが。
このまま突き詰めていけばいつかは
世界で戦える世界観は見えてるって
良い様に切り替えましょう。
2026年3月14日 (土) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント