VS 京都 A
京都 1-1 名古屋
(PK 5-4)
チャンスの数だけ得点があれば・・
そんなの百も承知、二百も合点。
攻守にわたり、ハマれば戦える。
何か自信の様なものが芽生えつつある。
強敵3連戦を
一勝一敗一分け(PKで負けたけど)
少しづつ形になっていく姿が観れて
何だかワクワクが止まらない。
他のクラブの内情は解らないが、
改革が始まったグランパスにとって
全ての敵チームが強敵なのは違いない。
チェレンジャーの立ち位置のまま
歩みを止めてはいけない。
怪我人が多くなってきたのは心配。
その分チャンスが巡ってくる
選手も出て来る訳で。
挑戦するって大事なんやね。



