« お好み焼き 城土井 | トップページ | VS 岡山 A »
仕事で京都に行くたびに寄る
京都駅地下にあるうどん屋。
いつもは『旨辛つけ汁うどん』
今日は名物の『鶏卵カレーうどん』
を頼んだつもりが
『鶏卵カレー丼』を券売機で間違って購入。
美味しいから良いんやが、ほんとに丼飯。
安いのに量が半端ない。
丼にご飯目一杯で腹一杯になります。
2026年2月25日 (水) 食い物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント