« VS 長崎 H | トップページ | 京都 つくもうどん »
阪急園田駅の前
お好み焼き 城土井
自慢のぶた玉
キャベツのザクザク感が良く、
感動的に美味かった。
2026年2月23日 (月) 食い物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント