« VS G大阪 A | トップページ | VS 長崎 H »
豊橋市 食堂三楽
昔ながらの定食屋ですが
名前が食堂って付くのが良い感じ。
カツカレー
黄色いカレーって久々に食べた。
少し卓上のソースをかけると、
この味って何だか懐かし過ぎる。
カツ美味い。
2026年2月20日 (金) 食い物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント