« 年末のご挨拶 | トップページ | 長命うどん »
あけましておめでとうございます。
小松菜と玉子の炒め物
自画自賛の一品。うまくできました。
玉子を先に炒めて半熟状態で
一旦取り出し、後から合わせるのが肝。
今年もゆるりと過ごしていきます。
2026年1月 1日 (木) 雑感 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント