« グランパス雑感 | トップページ | 恭賀新年2026 »

2025年12月31日 (水)

年末のご挨拶

2025年
年の瀬です。

時々の更新となってしまいましたが、
訪れていただいた方、感謝してます。

SNSも多種多様の世の中、
ほぼ自分の記録だけの様なブログに
なりつつあります。
元々ためになる様な事書いてないって
話しもありますが・・・
怠惰に生きる方が性に合ってますので
こんな感じで来年も細々と続けるかも。

皆様
良い年越しをお過ごしください。

全てのフットボールファンが
笑顔でスタジアムへ来れます様に!
全てのグランパスファンが
笑顔でスタジアムから帰れます様に! 

|

« グランパス雑感 | トップページ | 恭賀新年2026 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス雑感 | トップページ | 恭賀新年2026 »