VS 浦和 H
名古屋 2ー1 浦和
ダメだ、どうしても浦和には勝ってしまう。

相手のメンツはよく解らないし、
中2日の恩恵を受けたのだとしても
残り数プレイでの逆転勝ちに
ゴール裏が壊れるかと思った。
まだこの順位に居る以上、
選手層が厚いと言ってよいか解らないが、
交代で出てくるメンバーは先発と遜色無し。
これは暑い夏場の試合が続いた時に、
他のクラブより確実に優位になると思う。
苦しんでる序盤を越えれば、
見えてくる景色がより望ましいのが理想。
楽観視し過ぎか。
まぁ、
取り敢えず今日の勝利を噛み締めよう。
| 固定リンク
コメント