« 西区 とみやま | トップページ | VS 横浜FC H »
宮崎 0ー3 名古屋
公式戦、初勝利!
内容を問うては野暮ってやつです。
『勝って当たり前』
なんて今季のグランパスに
1番似合わない言葉。
そんな自虐にもう慣れてきてしまったが、
2番手、3番手の位置付けの選手達が
奮起して、勝利に導いてくれたってのが
霧が晴れる予兆だったりする訳で。
さぁ、尻尾を立てろ!って感じ。
2025年3月21日 (金) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント