« 豊橋駅前 平和食堂 | トップページ | VS JAPANサッカーカレッジ »
名古屋 1ー0 柏
ぐらほ〜!
何とか勝利し次へ進めます。
何度も裏に通されてヒヤヒヤもんでしたが
きっちり中をしめて無得点。
ユンカー選手のPK失敗はありましたが
まだ上を目指して進められます。
過密日程で選手の怪我とか心配ですが、
今のグランパスは1試合でも多くこなし
皆んなのレベルアップをはかるのが、
現在するべき事の一番手と思うので
気を引き締めていきましょう!
2024年6月 9日 (日) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント