« VS JAPANサッカーカレッジ | トップページ | 豊橋 天狗のカレーうどん »
名古屋 1ー1 湘南
負けた訳では無いんやけど、
勝たなあかんホームの一戦。
審判の巡り合わせは運の様なもの。
抗議はするべきだが、切り替えて
攻勢をかけるべく早く次の手が欲しかった。
前半を終えて、怪我人の多さのせいで
この順位に居ると考えると危険な兆候。
もう一つ、上の段階に登らなければ。
登れると信じていきましょう。
2024年6月16日 (日) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント