« 小松市の定食屋 | トップページ | VS 日本代表 »
名古屋 5-0 三菱水島FC毎年ドキドキの天皇杯初戦。結果しか知りませんが、若手の活躍もあって?先ずは勝利!ジャイアントキリングってのは他どころで起これば面白ネタに。特に嫌いなあの東京のクラブが大学生にやられたときけば・・・もう、ニヤリとしてしまう。
2021年6月 9日 (水) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント