本場のお好み焼き?
仕事で来てる大阪梅田で昼飯。
お好み焼きの本場と言えば大阪。
でも、粉物素人には何処が良いか
正直まったく解らない。
ラーメン屋だったら感が働いて、
ハズした事はほとんど無いが。
十数年前にこっちに出張してた時、
会社の人に連れてきてもらった微かな
記憶を頼りにアーケード街をぶらりと。
おぉ、ありました有りました。
覚えているこの昭和レトロな趣き。

ほとんどの年配の方々なら知ってる
お好み焼き『美舟』

今時の流行りでは無いかも知れないが、
このお好み焼きは食べておくべき。
これからも残すべき一品。
| 固定リンク
コメント