コンビニ メンチカツサンド
突然ハマる食べ物ってありますよね。
ローソンストア100 メンチカツサンドイッチ
キャベツの千切りの入ったやつ。
ジャンク感満載で何よりソースの味に大ハマリ。
地域や、店舗によって扱ってない場合も
あるかも??
ちょっと前まではセブンイレブンのコロッケパン。
これにどっぷりとハマってました。
どうやら単純にコロッケなんかの揚げ物と
パンの相性が好きなだけとも言えるが・・・
ご飯+ソース
パン+ソース
これだけでジャンクな世界感が広がる。
そしてそれが個人的に好みの領域なのでしょう。
| 固定リンク



コメント