どうでも良い雑感 10
ネット社会になり、気分の良く無い
情報も目にする事が増えた。
犬猫などの動物虐待のニュースとか
見ると、こんな人類なんて滅んで
しまえば良いのにと、
わりと本気で思ってしまう。
| 固定リンク
« ココイチ 新メニュー | トップページ | ダービー »
「雑感」カテゴリの記事
- 『もののけはいないよ』小山菜の花(2026.01.27)
- 恭賀新年2026(2026.01.01)
- 年末のご挨拶(2025.12.31)
- 恭賀新年 2025(2025.01.01)
- 年末のご挨拶(2024.12.31)



コメント
私もそう思ってしまします。
投稿: グラニャ | 2019年3月20日 (水) 22時30分
性善説を信じたいとこですね。
投稿: く~太 | 2019年3月21日 (木) 17時17分