« チキン南蛮とは | トップページ | グランパス雑感 »
試合観戦できなかったので、結果だけみて愕然・・・いや正直愕然って言葉程ショックを受けてない。おっかしいなぁ~止めて蹴る練習ばかりしてたのに、止まってるボール蹴るPKで負けるとかPKで勝負ついたとか以前にPKまでいってしまった事象が問題?中断期間なにやってたんだ??あっ、止めて蹴る練習か・・・別に普段の練習観てないので言う資格無いかも知れませんがダメだぞこのチームと、この監督。
2018年6月 6日 (水) グラ | 固定リンク Tweet
さすがにこたえました(´._.`) 監督解任しか今のとこは、ないのかな...と。
投稿: グラニャ | 2018年6月 7日 (木) 18時42分
グラニャさん、ど〜もです。 崖っぷちと言うより、谷底でもがいてる そんな感じですね(-_-) 信じるものが救われる世であって欲しい。 諸事情で参戦できませんでしたが、 重たい空気が色んなコメントで感じれます。
投稿: く〜太 | 2018年6月 7日 (木) 19時57分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: VS奈良 天皇杯:
コメント
さすがにこたえました(´._.`)
監督解任しか今のとこは、ないのかな...と。
投稿: グラニャ | 2018年6月 7日 (木) 18時42分
グラニャさん、ど〜もです。
崖っぷちと言うより、谷底でもがいてる
そんな感じですね(-_-)
信じるものが救われる世であって欲しい。
諸事情で参戦できませんでしたが、
重たい空気が色んなコメントで感じれます。
投稿: く〜太 | 2018年6月 7日 (木) 19時57分