« なりふり構わないグランパス | トップページ | 日本代表の戦い方 »
注目を集めたPK戦やり直し。21時頃にやってくれれば行けたのに。グランパスが7-6で制し3回戦進出を決めた。競技規則の適用ミスだったり、いや実は誤審だったり、何か複雑な感情が入り混じる天皇杯。奈良クラブさんに対して申し訳ないと思うのも、戦った選手に失礼だし・・・一番しっくりくるセリフを探してみた。「ゴチャゴチャ言わんと、誰が一番強いか決めたらええんや」(前田日明語録より)
2018年6月29日 (金) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 次へ進む勝利!:
コメント