天皇杯 PK
前代未聞のPKやり直し!
てか、前代未聞のありがた迷惑??
あくまで誤審では無く、競技規定の
適用ミス・・・
何がビックリって最初からPKやり直し
ってのが驚きです。
プロのしかもJ1チームが
延長戦の末、PKまでいった時点で・・・
もうこれは
リーグ戦に専念した方が良いと
思ってしまう。
これでまた負けたら・・・
いや、ネガティブに考えずに
これで復活して天皇杯優勝まで
してしまえば、
新たなネタクラブの称号が
手に入るってもんです。
最近、自虐がむごい・・・
| 固定リンク



コメント