« 豊スタ、ハーフタイム | トップページ | どうでも良い雑感 21 »

2017年8月13日 (日)

VS松本 H

名古屋 5-2 松本

8月12日 くもりのちはれ

きょう、ずっとさがしてた
じぐそーぱずるのぱーつが
みつかりました。それもふたつも。
これで。なつやすみのしゅくだいも
ばっちりです、




ほぼ全ての得点に絡んだと言える
シャビエル選手はちょっと別格。
マルケス選手を思い出してた。
今後、対戦相手が対策をしてくる
と思われるので、今のうちから
次の一手を考える必要ありです。

新加入の新井選手は特にヨミが
素晴らしい。対人も強いし、
しっかり鍛えられた感じがして、
安定感をこのチームにもたらして
くれました。レンタルなんですよね・・

手強い松本に圧勝できたのは
決してマグレでは無いです。
自信持って残り勝ちにいきましょう。

|

« 豊スタ、ハーフタイム | トップページ | どうでも良い雑感 21 »

グラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318261/71405239

この記事へのトラックバック一覧です: VS松本 H:

« 豊スタ、ハーフタイム | トップページ | どうでも良い雑感 21 »