VS山形 H
名古屋 1-0 山形
ぐっと堪えて、頑張って耐えて、
最悪に近いデキでも勝利できたのは
喜ぶべき事。まだツキは尽きてない。
泥臭くって単語が選手から聞こえて
くるのは、怪我人多数の状況を
考えると、これしか無いってところか。
理想とのギャップにどうしても
モヤモヤ感は残りますが・・・
今の力を出し切った試合なら、
潔く受け止めて前を向きましょう。
高橋選手の同じカテゴリーの湘南へ
レンタル移籍が発表されました。
去年、このまま使い続ければ
良くなってくと感じただけに
今季は悔やまれる結果に・・・
あくまでレンタルですので、
開花して戻ってきて欲しいもんです。
| 固定リンク



コメント