« さらば磯村選手 | トップページ | 瑞穂帰り反省会 »
守山区大森のラーメン屋「営利庵」特煮干し極ラーメン正にメニューの名のとおり煮干しが際立ってるスープですが決して魚臭いは無いです。たまに魚の骨?で口の中が痛い。もっとドロ系スープを出してる店もありますんで、もう少しインパクトが欲しいところです。
2017年7月15日 (土) 食い物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 守山区 営利庵:
コメント