« ベンゲル監督 | トップページ | VS草津 A »
明日はアウェイで草津戦!一番の失敗は、失敗をする事を知らないって事。前節での敗戦に学ぶ事多し。そこから如何に成長するかって、毎回言ってる気もしないでもないが。それでも楽しみな感覚は不思議と毎回試合前にしてます。期待感ってやつです。まだ閉塞感に陥って無い分、期待してしまいます。
2017年4月29日 (土) グラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 草津戦、前夜!:
コメント