どうでも良い雑感 5
何気無くつけてたテレビから
何と『清竜人25』が流れてきた。
一夫多妻制がコンセプトの
アイドルユニットなのですが・・・
正直、ゴールデンタイムの、しかも
地上波で観れるとは・・・
何やら感慨深いものがあります。
(ちなみに第1夫人のファンです)
どんな分野だろうと、
その道の表現者って良いですな。
発案する事のできる才能。
無い所から創り出せる才能。
頭の中を、想像を、表現できる才能。
素直に尊敬します。
| 固定リンク
「雑感」カテゴリの記事
- 『もののけはいないよ』小山菜の花(2026.01.27)
- 恭賀新年2026(2026.01.01)
- 年末のご挨拶(2025.12.31)
- 恭賀新年 2025(2025.01.01)
- 年末のご挨拶(2024.12.31)



コメント