VS川崎 ナビA
川崎1-3名古屋
強くなったと勘違いしてしまうだろうが。
何がしたいか良く解らん前半。それでも
良い時間帯に追いついたのが大きかった。
そして、後半は上手くハマったって感じ。
だが、相手がお試し的なメンバー?って
要因も忘れてはならない。
まぁ、相手に面白い様にパスを回されて、
それでも向こうのちょっとしたズレのミスに
助けられて・・・
逆に相手にテンポ良いリズムを作ってもらい
それに同調する様に、こちらもテンポアップ。
スコア的にはサッカーでよくある1-3
前半、何とか耐えてたのはGK高木と矢野の
ベテランの頑張りだったかも・・・
何にせよ今期、公式戦初勝利!
これがきっかけになれば・・・
| 固定リンク



コメント