セレッソ戦、前夜!
明日はホーム瑞穂でナビスコ杯!
先発メンバーはおろかベンチ入りメンバー
すら解らない明日の試合。
楽しみでもあり、恐くもある・・・
出番が来るのではと、心踊らせる若手も
居るだろう。
そっちの方向で楽しみましょう。
セレッソさんには悪いっすけど、
まだサクラは咲かせませんぜ!
| 固定リンク



コメント