« 好きな景色 | トップページ | 落ち着いてきた週中 »
豊田市にあるラーメン屋『濃厚軍団』豚骨こってりドロ系。かなり色んな味が混ざり合って、単純な豚骨スープでは無いようです。麺も美味い!
2013年3月10日 (日) 食い物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 豊田市 濃厚軍団:
コメント