« 野戦病院グランパス | トップページ | 悔しいで済まない敗戦 »

2012年7月28日 (土)

札幌戦、前夜!

明日はアウェイでコンサドーレ札幌戦。

世間はスペインに勝ったオリンピックの話題で
いまだに盛り上がってますな・・・

話題の中心はもちろん世界デビューを果たした永井。
(グラサポ限定ではあるが・・・)

明日は同じような衝撃(これまたグラサポ限定?)で
新人・田鍋のJリーグデビューを・・・
仙台戦でもうプロのピッチに立ってはいるが、
Jの世界で認知される程の活躍を願う!

と願望を前面に押し出して書いてますが、
ピクシーのチョイスする先発メンバーが全く解らん・・・


誰が出ても自分が主役になって輝くって位の野心を!

怪我人続出のグランパスの中で、
これは逆にチャンスだと!
そして、そのチャンスを掴む若手が現れる事を!


札幌さんの助っ人、まだ見て無いけど、こえぇぇぇ・・・

|

« 野戦病院グランパス | トップページ | 悔しいで済まない敗戦 »

グラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 札幌戦、前夜!:

« 野戦病院グランパス | トップページ | 悔しいで済まない敗戦 »