札幌戦、前夜!
明日はアウェイでコンサドーレ札幌戦。
世間はスペインに勝ったオリンピックの話題で
いまだに盛り上がってますな・・・
話題の中心はもちろん世界デビューを果たした永井。
(グラサポ限定ではあるが・・・)
明日は同じような衝撃(これまたグラサポ限定?)で
新人・田鍋のJリーグデビューを・・・
仙台戦でもうプロのピッチに立ってはいるが、
Jの世界で認知される程の活躍を願う!
と願望を前面に押し出して書いてますが、
ピクシーのチョイスする先発メンバーが全く解らん・・・
誰が出ても自分が主役になって輝くって位の野心を!
怪我人続出のグランパスの中で、
これは逆にチャンスだと!
そして、そのチャンスを掴む若手が現れる事を!
札幌さんの助っ人、まだ見て無いけど、こえぇぇぇ・・・
| 固定リンク



コメント