« 今池の大勝軒 | トップページ | 野戦病院グランパス »
頑張ったオリンピックU‐23グラサポの最大の関心事、1TOPの永井!あ・・・あかん・・・スペインCBを退場に追いこんだ永井のスピード。海外クラブに目をつけられてしまう・・・でも圧倒的に活躍して欲しい・・・しかし、得点なんか奪ってしまったら・・・あぁ、でも世界でも通用したスピードが誇らしい・・・このジレンマの中で永井を応援するのが正しいグラサポの姿です。
2012年7月27日 (金) グラ | 固定リンク Tweet
ジレンマ、同感です。 永井に活躍してほしい反面、目立ち過ぎるときっと海外移籍につながってしまいます。
スペイン戦でもスピードを見せつけ、さらにゴールまで決めてしまったら…
投稿: グラお | 2012年7月27日 (金) 01時26分
グラお殿、コメありがとです。 いやぁ~チャンスを作るのも永井。 シュートを外すのも永井。 ある意味、めちゃ目立ってたw グラサポみんなが今夜は複雑な心境・・・
投稿: く~太 | 2012年7月27日 (金) 02時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: すげ~スペインに勝った!:
コメント
ジレンマ、同感です。
永井に活躍してほしい反面、目立ち過ぎるときっと海外移籍につながってしまいます。
スペイン戦でもスピードを見せつけ、さらにゴールまで決めてしまったら…
投稿: グラお | 2012年7月27日 (金) 01時26分
グラお殿、コメありがとです。
いやぁ~チャンスを作るのも永井。
シュートを外すのも永井。
ある意味、めちゃ目立ってたw
グラサポみんなが今夜は複雑な心境・・・
投稿: く~太 | 2012年7月27日 (金) 02時00分