« 今池の大勝軒 | トップページ | 野戦病院グランパス »

2012年7月27日 (金)

すげ~スペインに勝った!

頑張ったオリンピックU‐23

グラサポの最大の関心事、1TOPの永井!

あ・・・あかん・・・
スペインCBを退場に追いこんだ永井のスピード。
海外クラブに目をつけられてしまう・・・
でも圧倒的に活躍して欲しい・・・
しかし、得点なんか奪ってしまったら・・・
あぁ、でも世界でも通用したスピードが誇らしい・・・

このジレンマの中で永井を応援するのが
正しいグラサポの姿です。


|

« 今池の大勝軒 | トップページ | 野戦病院グランパス »

グラ」カテゴリの記事

コメント

ジレンマ、同感です。
永井に活躍してほしい反面、目立ち過ぎるときっと海外移籍につながってしまいます。

スペイン戦でもスピードを見せつけ、さらにゴールまで決めてしまったら…

投稿: グラお | 2012年7月27日 (金) 01時26分

グラお殿、コメありがとです。
いやぁ~チャンスを作るのも永井。
シュートを外すのも永井。
ある意味、めちゃ目立ってたw
グラサポみんなが今夜は複雑な心境・・・

投稿: く~太 | 2012年7月27日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: すげ~スペインに勝った!:

« 今池の大勝軒 | トップページ | 野戦病院グランパス »